人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芋たこなんきん

芋たこなんきん

これおもろいわ
これは吉本か?
どつき漫才か

めちゃおもろいわ^_^
おススメおススメおすすめ^_^

Commented by arurippi at 2022-03-31 09:14
このドラマ、すっごくおもしろいですよね!
気持ちが明るくなります(^^)
確か霜の号。さんの推しの小野さんも出てみえましたよね?
Commented by shimonogous_t91 at 2022-03-31 11:51
そうなんですよ!始めから終わりまで笑い続けてます。こんなに楽しいドラマがあったなんて。二回三回と見直しては大笑いしてきます。
小野?尾野真千子?出てるんですか?
Commented by shimonogous_t91 at 2022-03-31 11:57
尾野真知子、確認しました。こりゃ
楽しみ倍増だー^_^
Commented by arurippi at 2022-03-31 12:40
あ!字間違えてました。ごめんなさい!

わたし、このドラマは見た記憶がほとんどないんです。
最近の朝ドラはお上品なので、このドラマはすごく新鮮です!
Commented by shimonogous_t91 at 2022-03-31 18:20
少し下世話な感じで古い大阪弁とか出てきて本当に見ていて楽しいです^_^
by shimonogous_t91 | 2022-03-30 20:28 | Comments(5)